--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.01 08:17


今日から10月☆

気温の変動が激しいこの頃ですが、体調お変わりないでしょうか?

うちは今のところ皆元気です(う~ん大人達は内面的に微妙^^;)

4年位かな?
ここで「君と歩く日々」を書かせてもらって…。

いつも読んでくれている方、時々覗いてくれている方、たまたま覗いちゃった方、ありがとうございます(*^o^*)

こんなつたないブログにコメント下さった方、嬉しかったし楽しかったです♪
いろいろお世話になりましたm(_ _)m

思い出がたくさん詰まったこのブログ…寂しいけど本日をもって「君と歩く日々」
閉店です☆

皆さんお元気で!
楽しい毎日が過ごせますように\(^ー^)/

| 携帯より | コメント(8) | |

2010.09.28 10:26


絨毯敷こうとリビングのテーブルをずらしたら

「〇〇バカ」

妹の怒りは収まりましたか?

私もストレス発散に書こうかな(笑)

| 携帯より | コメント(0) | |

2010.09.27 15:23


出産祝いのお返しに、かわいいお掃除道具をいただきました♪

うちに「いい加減掃除してね♪」って事かしら(笑)

ありがたく使わせてもらうよぉっ\(^ー^)/

| 携帯より | コメント(2) | |

2010.09.27 09:07

なかなか開けません(T_T)

調子悪くなりだしてもうすぐ1年。
だましだまし使ってたけど、とうとう修理に出す時がきたのかしら(汗)
5年しか使ってないんだけど…。
修理に出すか、新しいの買うか悩む(無線ランいいな)。

車の整備や家の駐車場の工事やディズニー旅行の事などなど、考える事、しなきゃいけない事がいっぱいでしんどいかも(-.-;)

溜めずに消化していかなきゃねぇ(≧ε≦)ブゥ☆

今日は今から友達の家に行ってきまーす!
ストレス発散してこ(^w^)

| 携帯より | コメント(2) | |

2010.09.25 15:03


今日はダンスのステージ☆

ちょっと寒いのにかき氷f^_^;

| 携帯より | コメント(0) | |


